Home » 新着記事

☆☆来たる11月17日(土)☆☆

2012 / 11 / 6

皆様こんばんは\(^o^)/

気温もぐっと下がり冬に近づいて来たことを感じる今日この頃...如何お過ごしでしょうか??

 

毎年恒例となりましたが、11月はスタッフのBirthday Partyの月です(^O^)

11月10日は店長 三浦健二の、そして11月20日は料理長 澤口康三の25歳の誕生日です\(^o^)/

そこで、bar g-inでは、ささやかながら11月17日(土)に二人の合同Birthday Partyを行います\(^o^)/

 

二人で北海道から横浜へ来て早4年。当時はまだ20歳でピチピチしておりました。

気が付けば25歳です。少しずつ見た目年齢と実年齢が近づいて参りました。

皆様に支えられ続け今の自分らが在るのだなと感じております。

本当にありがとうございます☆

足らない点も多々見受けられると思いますが、もっともっと成長していけますよう、これからもどうか宜しくお願い致しますm(__)m

今後の皆々様、さらにはg-inの発展・成長を祈りつつ、11月17日(土)に二人の合同Birthday partyを行いたいと思いますので宜しくお願い致します\(^o^)/

open  18:00

close  4:00(力の限り)

 

スタッフ一同birthday partyでお会いできることを楽しみにしております♪

是非是非お一人様でも、お仲間様をお誘いの上でも、どなた様でも大・大・大歓迎です!!

お忙しいとは思いますが、お時間ありましたら是非是非お顔を出して頂けたらと思います!!!

 

☆25th birthday Party    心よりお待ちしております   g-inスタッフ一同☆